Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

リップクリーム

20141123

私は唇がすぐにカサカサしてしまい、水分も油分も足りない状態になってしまいます。

リップクリームをつけても効果があまりなかったので、そのまま放置していたら、唇の縦ジワが増えてしまいました。

さらに乾燥する季節に入ると、唇の端が口を開く度に切れてとても痛い思いをしたのです。

そこで、やはり、きちんとしたリップクリームを塗らなければと考えました。

そして、知り合いからすすめられたのが、「Mellsavon」のリップクリームです。

とても潤うと聞いたのです。

実際にパッケージにも、天然オイルにより、うるツヤとうたわれていました。

天然オイルとして、ザクロ種子のオイルとアルガンオイルが含まれているそうです。

さらに、ラベンダー、ゲットウ、セージという植物エキスも配合されています。

スポンサードリンク

植物由来のリップクリームなので、デリケートな唇に、とろけるようなう潤いを与えてくれるそうです。

余計な成分を配合されているより、天然植物や天然オイルからのものとなると、安心です。

使ってみると、唇に潤いの膜が張られるような感じでした。

ツヤツヤするけれど、ワセリンのようにベタつく感じではありません。

また、リップグロスのように、潤い過ぎている感じもありません。

なので、毎日外出するときも常につけていてもとても嫌みのない潤いなのです。

唇に水の膜を張り、ラッピングしているような感じです。

つけている間は唇に目立っていた縦ジワもわからないくらいです。

そのまま口を突然大きく開けても、切れることもなく、とても使い心地はいいです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930