Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

最近買ったオールインワンの化粧品

20141124

乾燥肌が悩みの私。

冬の寒さが厳しい時期にくると、いつも頬は粉を噴いたような状態になり、化粧をしてもカサカサが目立つだけで、本当に憂鬱な時期なのです。

にも関わらず、性格的に面倒なことが苦手な私は、色々な化粧品を試して体質の改善に努めるということが出来ず、毎年毎年、同じ化粧品をスーパーで買うということを繰り返していました。

が、たまたまコマーシャルで流れていた化粧品に目が留まりました。

それがフレッシェルのアクアモイスチャージェルです。

これ一本で、化粧水から美容液、そして化粧下地まで完了してしまうというもの。

まさに私にピッタリの化粧品。

いつもはなかなか重い腰が上がらない私ですが、何故かピンときて、さっそくドラッグストアに行ったついでに探して購入してきました。

スポンサードリンク

まだ使って三日目ぐらいなのですが、潤いはバッチリです。

今までの化粧水は何だったのだろうというぐらい、外に出て風に当たってもカピカピした状態になりません。

しかも今なら、お試しのリキッドファンデーションもついていて、お買い得。

今まで化粧水から始めて化粧を完了するまで5ステップほど踏んでいたものが、2ステップで済むのです。

こんな楽なことはありませんし、それに効果も今までよりも良いなんて、もっと早くに出会いたかったです。

プルンとした感触も良く、これは私にとってリピート間違いなしの商品です。

お試しのリキッドファンデーションが無くなったら、こちらも続けて使用するために買いに行こうと思っています。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930