Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

蒸しタオルで脚をキレイに見せる方法

20151128

蒸しタオルは脚をキレイに見せたいときに使っています。

脚は乾燥しているとクリームが伸びにくくなります。

蒸しタオルを使うとクリームが塗りやすくなり、血行を促進してむくみを取ってくれるので、脚を出すときにはおすすめです。

やり方は簡単です。

フェイスタオルを4枚用意して水に濡らしたら電子レンジで十数秒温めます。

それを脚全体に巻きつけて、冷えてきたらはずします。

そのあとにクリームを塗るとかなり浸透力があるように感じますし、とても塗りやすいです。

伸びが良いので、マッサージもやりやすくなります。

温められたことで血色が良くなり、キレイな色の脚になっていると思います。

スポンサードリンク

血行が良くなったのとマッサージの効果で、脚のむくみが取れて細くなりますし、膝やかかとのカサカサが無くなるので、ストッキングも伝線しにくくなります。

蒸しタオルがすぐに冷えてしまうという場合は、蒸しタオルの上からアルミホイルを巻くようにすると良いと思います。

より保温効果が増して、少し汗をかくくらい温かくなります。

脚が冷えやすい方、冷え症の方には特におすすめの美容法です。

直接だと熱いと思う方は、脚にサランラップを巻いてから蒸しタオルを巻いても良いと思います。

じんわりと温まる感じで、リラックスできると思います。

脚の毛穴も開くので、スクラブをする前にもおすすめです。

時間が無い時は足首を蒸しタオルで温めるだけで、全身温かくなってきて血行が良くなる感じがします。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930