Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

スキンケアは外資系、メイクは国産系

20150715

スキンケア化粧品で気に入っているのが、エスティローダーです。

外資系コスメは刺激が強くて肌に合わないことが多いのですが、このブランドはなぜか肌に合うので愛用しています。

今はエイジングケア用の商品を使っているのですが、肌にハリが出て健康そうな肌になってきました。

使用するアイテムも化粧水、美容液、クリームとアイテム数が少ないところも気に入っています。

あれこれアイテムを使うと面倒になってしまうので、3ステップで終了する手軽さはありがたいです。

特に気に入っているのが美容液。

使っていくうちに肌を強くしてくれて、次第に肌トラブルを起こさなくなってきました。

日中の乾燥やハリ低下を防ぐことができて、これが廃番になってしまうと困ってしまいます。

スポンサードリンク

値段が高めですが、少しの量で効果が出るので、特に不満は感じていません。

メイクアップ化粧品で気に入っているのが、エレガンスです。

外資系も使いますが、メイクアップは国産メーカーの方が相性が良いです。

テクスチャーや色など、使いやすい商品が多く、見ていると色違いで欲しくなってしまいます。

ラメ感が強い商品が多いので、オフィス用には使っておらず、主に休日用にしています。

印象的なメイクになるせいか、同性の友人からどこの商品を使っているのか聞かれます。

パッケージデザインが良いところも好きですね。

キラキラとしてゴージャスです。

かわいいというより、美しいパッケージになっていて、持っていて嬉しくなります。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930