Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

カミソリよりきれいに仕上がる除毛クリーム

20150613

夏が近づいてくると楽しい反面、またムダ毛処理の季節がやってくると憂鬱になることがあります。

処理してもどんどんムダ毛は後から生えてきますから、いかに夏場にきれいなムダ毛のない肌を保つかが重要です。

以前は手軽に処理できるカミソリを使用していましたが、やはり2、3日に1回は処理しなくてはならず、面倒くさいという悩みがありました。

また、生え始めの毛がチクチクして断面がスパっと切断されているため、毛穴が黒く目立つのが嫌だったのです。

それで使い始めたのが除毛クリームです。

ムダ毛が隠れる程度に除毛クリームを塗って数分程度おき、後はシャワーなどでクリームを洗い流すだけでムダ毛がきれいになくなってくれます。

スポンサードリンク

嬉しいのが、肌がつるつるになって肌のトーンも明るくなり、毛穴がきれいに引き締まってくれるので、美肌効果がアップすることです。

カミソリと違って生え始めの毛がチクチクすることもありませんし、カミソリよりもムダ毛のない肌を長持ちさせることができます。

最近の除毛クリームはどんどん進化していて、私が今利用しているものはクリームの出口にスポンジが付いています。

手を汚さずに肌に塗ることができますし、天然成分でできているので肌への刺激も少なくてすみます。

また、除毛クリーム独特のツーンとする刺激臭も和らいでいますから、お風呂場に臭いがこもることもありません。

美容成分がたっぷりと含まれているので、処理後の肌のつるつる具合がすさまじく、夏の手軽なムダ毛処理方法として重宝しています。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930