Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

私の美白体験談を紹介します。

20151023

女性ならば誰でも美白はしたいものです。

例えばアイドルの一人として、乃木坂46に所属している西野七瀬さんがいます。

彼女は乃木坂46に加入した時はとても色黒でした。

とても美白をしているとは言い難いような状態でした。

けれどもグループに加入してからどんどん美白をして魅力的な肌になっていきました。

おそらく相当な努力をしたのだと思います。

それから彼女はどんどん人気者になっていったため、本当にキレイで素晴らしい女性だと思います。

私も西野七瀬さんのように美白に成功したいなあと考えていました。

私は自分のことを地黒だと思っていて、そのことがとてもひどいコンプレックスでした。

美白がしっかりできている女性のことは羨ましくてたまりませんでした。

スポンサードリンク

ただ闇雲に色々な美白化粧品を試したのですが、なかなか美白に成功することはできずにいました。

けれども色々と調べているうちに、美白には保湿がとにかく大切であるということがわかりました。

それからはとにかく美白のために保湿をするように日々心がけてきました。

するとなんと、周りの人からは「肌が白くてすごくキレイだ」と言われるようになりました。

「透明感がある」と言われた時には、まるで自分がアイドルになったかのような夢みたいな気分になることができました。

しかし決して地黒がなくなったわけではありません。

地黒であることには変わりありません。

それでも肌に水分が豊富に保たれるようになるだけで、美白はできるということなのです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年6月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930