Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

これ1本で、日焼け止めと化粧下地が終了します。

20150604

今までは毎朝洗顔をして化粧水と美容液で肌を整えた後に、化粧下地と日焼け止めを塗っていました。

しかしこの作業は結構時間が掛かり面倒なので、もっと良い方法はないかと思いネットで検索をしてみる事にしました。

そしたらクリニークの「イーブンベターシティブロックポリュテクション」を見付けました。

クリニークの化粧品は若い頃から大ファンだったので、これだ!

と思い早速1本購入をしました。

洗顔後スキンケアが終了したらイーブンベターシティブロックポリュテクションを、手の平に1cm程度出します。

そしたら額、両頬、顎にチョンチョンと置いて、ささっと塗り伸ばしていきます。

すると肌の凹凸や毛穴が綺麗にカバーされ、このままでも外出できそうなくらい綺麗な肌になります。

スポンサードリンク

その後にパウダーファンデーションを使用すると、ピタッと密着してムラ無く仕上がりました。

SPF40+++と紫外線防止効果は高いので、安心して長時間外出する事が出来ます。

イーブンベターシティブロックポリュテクションを使用するようになってからは、日焼けが気にならなくなりましたしメイクを落とした後の肌が、ワントーン明るくなって来ました。

嫌な臭いや肌への刺激も無いので、毎日安心して使用を出来るのが良いですね。

おかげ様で、職場の同僚や友人達に「最近化粧のりが良いね。」と褒められることが増えたので、大変喜んでいます。

少々値は張りますが、確かな効果を実感しているので、これからもリピートして行くつもりです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930