Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

除毛時の悩みを解決してくれた除毛クリーム

20151114

除毛に悩みを持った方に、是非おすすめしたい商品があります。

それは、エピラット 除毛クリームシリーズです。

最初の頃は、自宅で除毛する時には剃刀を使用していました。

ですが肌が比較的弱かったので、刺激による肌荒れが酷くて痛みを伴っていました。

除毛後にできものが出来て上手に除毛できなかったり、成功しても3~4日すると生えてきたむだ毛が目立ってきたりと、不満が募るばかりでした。

ピンセットや除毛用の機械を使用して抜く方法も試してみました。

ですが、根元が皮膚に残ってしまう事と皮膚が痛むという事などから、結局痛みを我慢しながら剃刀の使用を選びました。

他に良い方法がないものかと探していた時に見つけたのが、エピラット 除毛クリームでした。

数点ある中でも、クリームを塗っておいておく時間が最も短い商品を選びました。

スポンサードリンク

塗ってから3分待つだけのスピーディータイプで、除毛効果アップとの記述も魅力的だった事が選択した理由です。

後日商品を使用してみて、今までなぜこれを使用しなかったのだろうと後悔しました。

使用しても皮膚に感じる痛みが全くないので快適に除毛できました。

この商品にはヘラが付属されているのですが、これが広い部分とカーブ部分とで使い分けられるようになっていてクリームが塗りやすいようになっています。

使用後のクリームを除去できる箇所もあるので、このヘラ1本でまんべんなく塗ることができます。

塗った際の匂いも、匂いに敏感な私でも気にならなかったので、安心して使えると思います。

そして、使用してから1週間除毛効果が持つ点も嬉しかったです。

今後もエピラット 除毛クリームをずっと使い続けたいです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930