Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

2素材のスポンジ使いでツヤ肌になれる

20150529

某サイトのプレゼントモニターで頂いたシュウウエムラのザ・ライトバルブUVコンパクトファンデーションですが、シュウウエムラのコスメ自体は初めて使用しましたがかなり良かったです。

まず、一番びっくりした事は、スポンジが2素材の構造になっているのです。

片面は通常のスポンジで、もう片面がつるつるとした、まるでシルクを思わせる様な布地になっています。

こちらのファンデーションの面白いと思った所は、まずは通常のスポンジ面でお肌に馴染ませてから、その後で特に艶を出したい部分にシルク布地の方で、くるくると螺旋を描く様にお肌の上で優しく滑らせます。

そうすると、ほんのりと艶肌を演出する事が出来るんですよね。

スポンサードリンク

ファンデーションをただ塗っただけでは、ちょっとマット過ぎるというか、場合によっては粉っぽくなってしまうのであまり素肌っぽく仕上がらなくなる事もあるのですが、この艶出し効果のお陰でお肌に自然なメリハリを付ける事が出来るので、自然は素肌に仕上がるのでかなりお勧めですね。

しかもこの季節には大変有り難い、SPF30も配合されているので紫外線も怖くありません。

それにしても、かなりカバー力があって毛穴レスのお肌になる割りには粉っぽくもならず、艶出し効果のお陰で自然な素肌で、顔にもメリハリが出るのでこちらのファンデーションを使うとちょっと小顔に見える気もするのでかなりお気に入りです。

モニター当選がきっかけで使う事になりましたが、今度は現品購入したいです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930