Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

いい年だけど止められないジルスチュアート

20150620

私はコスメが大好きなので、色々な化粧品メーカーのコスメを集めて使用感等を比べています。

でも、何だかんだ言っても、明らかに対象年齢は大幅に上回っている事を分かっているのですが、購入するのを止められない化粧品メーカーはジルスチュアートですね。

メーカーは日本の化粧品メーカー大手のコーセーという事もあって良品質なのも安心して使い続けられる事だと思います。

ジルの化粧品を持っているだけで満足してしまうというか、自分も幾つになっても女性なんだと改めて認識させてくれる化粧品だと思います。

ただ、ジルの独特のキラキラ過ぎるラメは年齢的に痛々しくなりそうで心配ですが、使用量さえ気を付けて使えば普段使いも出来るので良いです。

ジルは時々豪華なノベルティキャンペーンを行うのも魅力的です。

スポンサードリンク

本当は買うつもりがなかったのに、ノベルティ欲しさに、購入金額クリアの為にあれもこれもと買ってしまいます。

ジルは若い女性をターゲットに作られている様ですが、大人な女性でも使いやすいタイプの物も結構多いと思うので、使う事を躊躇う必要はないと思っています。

そうは言っても、実際の店舗はBAさんやお客さんも若い女性ばかりなので、その中に入る勇気があるとは言い切れませんが、ネットでも公式通販等がありますので、ネットで購入すれば全然平気だと思います。

それにしてもジルはキラキラでとっても綺麗なので、眺めているだけでも幸せにしてくれます。

メイクして綺麗になるだけじゃなくて、目の保養にもなるので気分も上がっていつまでも綺麗で居たいと思います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930