Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

ボディクリームは気分によって使い分ける

20141225

秋の終わりぐらいから、どうしてもお肌が乾燥しがちになります。

特に膝や足首、肘や手がカサカサします。

そこでマストアイテムがボディクリームなんです。

お風呂上りは必ずクリームで保湿しないと翌朝カサつき度が増すんです。

さて、愛用しているボディクリームは何種類かあります。

保湿力も重視していますが、もう一つ重視する所はズバリ香りですね。

やっぱりせっかく毎日使用する物ですから、良い香りでついでに癒されたいんです。

中でも好きなボディクリームは、ジルのリラックスボディミルクなんです。

保湿もしっかりしているのに、何よりジルのあの良い香りに包まれるのでリラックス出来ます。

ボトルが去年ぐらいにリニューアルしてしまいましたが、私は旧タイプのボトルの方が好きでした。

スポンサードリンク

ただ旧ボトルはお店では完売しているので買えません。

オークション等でたまに見かけます。

保湿力はリニューアルと共にアップしたそうです。

その日の気分によってボディクリームを使い分けていますが、他にはオルビスのルシェルシェのベルガモットの香りのミルクも大好きです。

こちらの方がアロマ風な自然な香りです。

他にもマンダムから出ているディズニープリンセスの白雪姫のミルクを使用しています。

甘い香りですが、そこまでキツくないので邪魔しません。

こちらはプリンセス毎に香りが違うのでコンプしたいと思っています。

購入しようか迷っている物が、越冬クリームなんです。

以前に試供品を使用して、かなりしっとりしたので次回試したいです。

香りがジルに似ていた事も気になります。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031