Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

あと半月、集中してダイエットします。

20150511

ひと月後に大学時代の友人と旅行に行くことになっています。

なんと12年ぶりに友人と旅行するのですが、やっぱり友人とお風呂に行ったりすることもあるので、今のこの体型よりはスリムになりたいと思っていました。

何とか少しでもすっきり痩せられないかと思い、食事代わりに飲むダイエットを始めてみることにしました。

飲むだけのダイエットならば楽に出来そうですし面倒なカロリーを計算したり、栄養バランスを考えてのメニュー作りなどそういうわずらわしさがないのが魅力的でした。

忙しいので面倒臭いダイエットだと本当に続かないと思ったのです。

そして何よりもドリンクの味が沢山あって、これならば飽きずに続けられそうだと思ってので始めたのです。

思った通り美味しくて簡単でした。

スポンサードリンク

一食に必要な栄養素、タンパク質やビタミン類、ミネラル、食物繊維なども摂れて、いちご味、ココア味、バナナ味、抹茶味やトロピカルフルーツ味などバラエティに富んだ味で毎日飲んでもまたか・・・とうんざりすることがなかったので、毎日負担にならずに続けられています。

ダイエットというと体に負担がかかりそうに思いますが、栄養バランスが取れているので、その心配がないので本当に安心できます。

今一日一食をこのドリンクにして半月が過ぎて2㎏減ったので、これからはラストスパート、一日2食をこのドリンクに変えて集中してダイエットに取り組もうと思います。

半月後すっきり痩せて、友人を「全然変わってないね!」と驚かせることが出来るように頑張りたいです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031