Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

体の中をきれいにするファスティングダイエット

20150512

最近人気のダイエット法にファスティングダイエットがあります。

ファスティングダイエットとは、2、3日の間食事を取らずに体重を減らしていくダイエット法のことです。

しっかりと水分を補いながら、野菜ジュースや豆乳、野菜スープのスープのみなど、固形物の代わりに消化に負担のかからない栄養を取りながら行います。

摂取カロリーを大幅に減らすことができるので、短期間で集中して体重を落とすことが可能です。

また、ファスティングは体内の内臓器官の働きを高めて、免疫力をアップするのにも役立ちます。

年中働いている胃の消化を休めることができて、機能を回復するのに役立ちます。

また、腸にたまった宿便を老廃物として排出することができて、腸をきれいにすることができます。

スポンサードリンク

解毒作用を担っている肝臓はたまっている有害物質をしっかりと排出することができて、肝機能の向上を見込めます。

空気中に微量に含まれている有害物質を吸い込んだり、普段の食べ物に微量に含まれている有害物質などが体内にたまっています。

それをしっかりと毒素として排出することができるので、体内がきれいになります。

そして、血液をきれいにする効果も持っていて、血行を良くしてドロドロ血をサラサラ血液に変えることができます。

このようにファスティングダイエットでは、体重を減らすだけでなく体内をきれいにする働きがあるため、健康効果も高いです。

体のあらゆる部分をきれいにすることができて、内蔵機能の働きを高めて病気にかかりにくい強い体になることができます。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930