Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

プチプラスキンケアの化粧水でたっぷりと水分補給を

Delighted young woman putting cream on her face in the bathroom

30代に入ってからは、余計にお肌の水分補給ばかりに気合を入れる様になってしまいました。

化粧水は特にケチらず、使ってしっかりとお肌に潤いを与えたいと思ったので、プチプラ且つ大容量サイズの化粧水が良いと思いました。

ただ、物によってはベタ付きが気になる化粧水もあるので、暑い夏という事もあって、以前から気になっていたセザンヌのスキンコンディショナーにしてみました。

何とこちらは500mlというペットボトルサイズなのにも関わらず、ワンコインちょっとのお値段で購入出来ました。

白濁色の化粧水で、さらさらとしたテクスチャーでさっぱりとします。

ハトムギエキスが配合されているので、肌荒れも防いでくれて、さっぱりとしている割りには特別乾燥もしないので凄く良いです。

スポンサードリンク

しかも、たっぷりサイズなので、顔の保湿だけじゃなくて、全身の乾燥が気になる部分に付ける事も可能です。

背中に時々ニキビが出来て気になっていたのですが、こちらのスキンコンディショナーを背中にも付けると付け心地がさっぱりして、ハトムギエキスの効果で、ニキビが大分落ち着きました。

全身に使えるスキンケアなので、とても便利だと思いますね。

高価な化粧水ですと、たっぷりち使いたい所を控え目がちになるのですが、こんなプチプラでたっぷりサイズですと、惜しみなく水分補給出来るので、乾燥肌が改善されやすくなりますね。

30代から年齢が上がると共に、どうしてもお肌の水分が失われやすくなるので、しっかりと水分補給していきたいです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930