Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー

20151218

使用していたファンデーションがほぼなくなり、早く調達しなきゃ・・・と焦っていたとき。ふと、某化粧品口コミサイトで気になった商品。

それが、キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーです。

キャンメイクといえば、ドラッグストアや雑貨店などで見かけるチープコスメで、若い子が使っているイメージ。

アラサーになった今は、百貨店の化粧品売り場や、ドラッグストアの数千円のコスメ等を使用していたので、さすがにチープすぎるかな〜と思い、眼中にありませんでした。

でも、口コミを見ると、割と高い年代の方も絶賛なさっている。

そうなると、気になってきますよね。お値段はおよそ千円ほど。

もし万が一失敗しても、そんなにショックを受けるお値段でもないかな。

そう思って、キャンメイク探しの旅に出発!

しかし、意外にも近所のドラッグストア3店舗ほどで取り扱っていませんでした。

スポンサードリンク

キャンメイク自体が、あんまりドラッグストア展開してないんでしょうか?

駅ビル内の雑貨屋さんとかだと、必ず見かけるのに・・・ということで、某大型ショッピングセンターの雑貨やコスメを扱っているお店にいくと、ありました。

ネットで調べていたので、迷うこと無く購入。ラメのタイプもありましたが、今回はマットを選択しました。

使用感ですが、カバー力、ふんわり感、くずれにくさ、どの点も満足です!

もともと使用していた4000円くらいのファンデーションよりも、崩れないことに驚き。

この辺りは個人差があるとは思いますが、コンパクトもチープですがラブリーです。

パフは使いにくかったので、手持ちのファンデーション用に替えました。

これが5000円くらいなら、まあ普通かなって所なのですが、1000円です。

コスパとっても良しです!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930