Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

気分によって使い分けるUV対策化粧品

Sunscreen summer vacation woman isolated

今年もまた紫外線が大量に降り注ぐ季節がやってきましたね。

まぁ、今では多い少ないに関わらず、1年中紫外線を浴びているそうなのですが。

そこで1年中、UV対策は欠かせない事だと思うのでスキンケアアイテムは外せませんね。

去年使っていたUV対策の化粧品が幾つか余っていたのですが、今年も追加で新たに購入してしまいました。

日焼け止めのあのちょっと重たい感じの圧迫感があまり好きではないので、ジェルタイプの軽いタッチの物にしてみました。

今かなりのお気に入り日焼け止めは、ジルのリラックスアクアシフォンプロテクターNです。

しかも限定パケバージョンを購入したので、毎日眺めているだけでも気分が上がります。

スポンサードリンク

見た目だけが魅力的ではなくて、中身もジェルタイプの物なので、付け心地が軽くて、ジルの甘い香りがほんのり匂って終始癒されます。

ジェルタイプですが、しっかりとSPF50もあるのでUVカットも強力です。

顔とボディに使えるとの事ですが、ボディに使うとあっという間に無くなりそうなので顔のみ使用です。

メイク下地としても使えるので便利ですね。

他にもビオレのジェルタイプの物を気分によって使い分けています。

ビオレはお手頃価格ですのでボディにもたっぷりと使っています。

レジャー等の長時間日差しを浴びる時にはアリーやアネッサ等の強力タイプのUVカットをしっかり塗って絶対に焼かない様に気を付けています。

今すぐにはシミやそばかすが出なくても、今後の為にUV対策は怠れません。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2023年1月
« 1月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031