Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

大人にも似合うかわいいピンクチーク、見つけました

  • 2014
  • 大人にも似合うかわいいピンクチーク、見つけました はコメントを受け付けていません
20141217

もともと、『限定品(色)』が大好きです。

以前、まだいつでも買えるだろう・・・と思った限定品がその後あっという間に売り切れて買えなかった時以来、「欲しい!と思ったら即GET」を信条にしているくらいに、限定という響きに弱い体質です。

そんな私が最近買った限定色は、コフレドールのスマイルアップチークスの限定色、ナチュラルピンクです。

この色を初めて見た時、「私の年齢には合わないかな・・・」と思ったんですけどね。

つけてみたらビックリ、すごくかわいかったんです。

顔の表情までぱぁっと明るくなるような。

頬がツヤツヤになるんですけど、あくまでも「ツヤツヤ」であって、「ギラギラ」ではなくて、肌もきれいに見えました。

もうそこですぐに商品棚チェックです。

スポンサードリンク

そうしたらナント、その色だけ置いてなくて・・・。

焦りつつ店員さんに聞いてみたところ、奥の棚から出てきました。

ラスト1個です、って言われて、心の底からホッとしちゃいました。

まぁ、何軒かお店を回れば見つかるかもしれませんが、できればそのお店でGETしたかったので(ポイント5倍デーだったんです)。

この季節の割に明るい色味なので、春辺りにも大活躍しそうな予感です。

もちろん今の時季にも・・・白コートでこのチークをつけていたらめちゃめちゃかわいいだろうな、と思います。

早くこのチークをつけてお出かけしたいな、とも思いつつ。

限定品なのでもったいなくてなかなか使えずにもいます。

他のドラッグストアで見かけたらもう1つ買っておこうかな?

と思えるくらい、自分の中でHITなチークでした。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

カレンダー

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031