Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

私とオルビス化粧品

20151126

10代の頃から髪型やお化粧などオシャレ全般に興味がありました。

お化粧は興味はあるものの本格的にし始めたのは二十歳を過ぎてからでした。

最初の頃はCMで見るメーカーのものにチャレンジしたり店頭で試してみたりしたのですが痒くなったりブツブツが出来たりトラブル続きでした。

もしかて敏感肌なのでは?お化粧も楽しめないのか…と悩んでたのです。

そんな時にオルビスの存在を知ったのです。

オイルフリーで無香料・無着色の無添加化粧品をうたっている。

しかし通信販売の化粧品てどうなんだろうと不安や心配もありましたが思い切ってトライアルセットを試してみました。

するとそれまでお化粧すると痒くなったりしていたのが全くなかったのです。

肌の調子も良くなりとっても良い商品でした。

スポンサードリンク

色々と試して肌の敏感な事に悩んでいたのも嘘のようでした。

自分に合うものがあるんだなあと嬉しかったです。

それから20年以上もオルビス一筋に愛用しています。

基礎化粧品はもちろんの事、ファンデーションやリップ、シャンプーなどどれも良いので重宝しています。

初めは通販だからと敬遠しかけていたのに今では通販だからこそ便利だし本当に助かっています。

商品のクオリティーも常にいいので新商品が出ても迷わず購入しますし実際失敗した事もありませんので安心です。

年齢に合わせたシリーズもたくさんありますし自分自身もアラフォーでも肌の調子も良いのでよくどこのメーカーの化粧品を使っているのか聞かれます。

大好きなオルビスの事をみんなにもお勧めしたりしています。

これからも使い続けていきたいと思っています。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930