Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

美容の勉強をしながら半身浴

20150322

高校生の頃、初めて彼氏ができたのを気に、ダイエットをしようと半身浴を始めました。

最初の頃は、せっかちだった私は、手持ち無沙汰になってすぐに、お風呂を出てしまいました。

もともとカラスの行水のように早かった私の入浴時間を伸ばすことは、退屈すぎて手間取りました。

そこで、本を持っていくことにしました。

最初はお気に入りの本を持って行ったのですが、湯気でシワがよってしまい、ショックを受けました。

考えた末に、いずれ新しいものが出たら捨てる、雑誌をお風呂に持ち込むことにしました。

雑誌を持ち込んで良かったことは、私と同じような女性たちのダイエット特集や、お風呂でできるマッサージなどの特集が組まれていたことです。

私は毎月お小遣いから雑誌を買って、美容特集を半身浴しながら食い入るように読み漁りました。

スポンサードリンク

夢中になって読んでいるうちに、1時間くらいはお風呂に入っていられるようになりました。

雑誌に書いてあった情報で、反復浴(お風呂に出たり入ったりを3回ほど繰り返す)と、半身浴を組み合わせるといいと書いてあり、それも実践しました。

結果、5キロ以上は痩せました。

そしてお肌も綺麗になりました。

きっと半身浴だけでなく、雑誌に書いてあった体操やマッサージをお風呂の中でしてみたり、美肌になれる洗顔を学んだおかげでもあると思います。

最初はただの半身浴だったのですが、お風呂は私にとって美容道場のような存在になりました。

教科書である美容雑誌を持ち込み、実際に体操やマッサージなどのトレーニングを行い、ストイックに痩せることができてよかったです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930