Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

低価格なのに効果ありの化粧品

20150323

スキンケア商品にはなかなか高いものを使えないという人も多いと思います。

特に主婦で子育てにお金がかかっていて、まだ子供が小さいから旦那さんのお給料だけで家計をやりくりしないといけない・・となると、ファッションやコスメにかけることができる費用は限られてきます。

そんな中で低価格なのにしっかりスキンケアできるプチプラコスメが人気です。

薬局で買えば定価よりもかなり安く買えるのでまとめ買いしてしまいます。

おすすめの商品は肌ラボシリーズです。

肌ラボシリーズは安いけど潤いたっぷりで美白成分もたっぷり配合されているので、とても良いです。

山ピーとあっちゃんが宣伝しているので益々人気がUPしているようです。

スポンサードリンク

肌ラボのコンセプトが、お肌に無駄なものは使わないで、シンプルなケアできれいな素肌を目指せるというものなので、このコンセプト通りの商品だなと思います。

それから無印の化粧水やオイルもとても活用できます。

安いのでコットンにたっぷりとしみこませてパックにしたり、クレンジングに使ったりしてしっとりしたお肌にすることができます。

精製水を使って、少し化粧水を薄めてパックにしますが、十分にお肌にいきわたってくれます。

安くても工夫したらお肌に効かせることができるのだなと実感しています。

ボディケアには、ジョンソンから出ている保湿ミルクが大活躍します。

子供さんにも使えるので、保湿ケア用のアイテムとして1家に1本おいてあるととても便利だと思います。

参考にしてみてください。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930