Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

肌に優しいクレンジング剤

20151216

メイクをした日はきちんと落とさないと、残ったメイク汚れが酸化して肌に刺激を与えたり、毛穴につまってニキビ、くすみ、シワなどのトラブルの原因になります。

しっかり落とすことが大切ですが、クレンジング剤の影響で肌に負担がかかりトラブルを招いていることもあります。

クレンジング剤選びは優しさが大切です。

肌に優しいクレンジング剤が、カウブランド無添加メイク落としオイルです。

肌への優しさを考えて無添加にこだわっています。

刺激になる香料・着色料・パラベン・アルコール・鉱物油・品質安定剤は使用していません。

低刺激処方で品質を安定させるためには、厳選した原料を使用する必要があります。

スポンサードリンク

たとえば、品質安定剤を使用しなくても製品の安定性を保つためにハイグレードの原料を使用しています。

品質が悪い原料は臭いが気になるので香料が必要になりますが、原料臭が少ない原料を使って工夫をしています。

皮ふアレルギーテスト済みで安心できます。

クレンジングをするときの摩擦も肌に悪影響を与えます。

無添加メイク落としオイルは滑らかなテクスチャーで、こすらずするっと汚れを落とすことができます。

クレンジング後に肌がつっぱることがありませんか。

無添加メイク落としオイルは、洗顔後の乾燥を防ぐためにセラミドを配合しています。

セラミドは肌に存在する保湿成分で、乾燥や外部刺激から肌を守ってくれています。

天然由来のセラミドが肌に潤いを与えるので、洗い上がりはしっとりします。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930