Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

メイクには必要不可欠なBBクリーム

20150319

メイクにおいて肌質を整えるファンデーションは必要不可欠ですが、中でもBBクリームはここ数年で一気にメジャーなものになりましたね。

化粧下地と似てはいますが、よりカバー力があるのがBBクリームの特徴なのできめ細かい肌を実現するうえでは欠かせない化粧品です。

ナチュラルメイクの方でしたらファンデーションは無しでBBクリームのみという人も多いかもしれません。

私も近所に出かけるくらいでしたらサッとBBクリームを塗ってお化粧を済ませています。

やはり塗るのと塗らないのとでは肌のカバー力が全然違います。

普通にファンデーションを塗っただけでは中々毛穴のカバーが出来ませんよね。

でもBBクリームなら塗るだけで凹凸のない肌に整えてくれるので、その後のファンデーションやおしろいを塗った時の仕上がりも変わってきます。

スポンサードリンク

後はBBクリームを塗る事によって皮脂くずれを防いでくれると言う利点もあります。

いわゆる化粧よれというやつですが、時間とともにメイクも崩れがちになるのでそれを防いでくれるのは心強いです。

色々なメーカーからBBクリームが発売されていますが、私が昔から使っているのはドクターシーラボのBBクリームです。

いつも口コミサイトなどで評価が高いこともあってBBクリーム界では殿堂入りしていますよね。

やはり良いというだけあって化粧崩れがまったくしませんし、肌のカバー力も他のBBクリームと比べても段違いです。

一度に使う量はそんなに多くなくて良いのでどうせ使うなら毎日ストレスなく過ごさせてくれる優秀なBBクリームを選びたいですね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031