Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

短期集中ダイエットの注意点

20150320

みなさんは、短期集中ダイエットをしたことがありますか?

私は普段体重計に乗る習慣がなかったのですが久しぶりに測定したら思いの外増えていたので、これはいけない!

と思い始めることにしました。

まず、頭にあったのは”一刻も早く痩せなくては”ということです。

そして、短期で痩せるためには食事制限が手っ取り早いと考えました。

1日の食事のうちお昼をダイエット食品のビスケットに置き換え、間食しないように努めました。

始めの3日間はあまりの辛さにくじけそうになったのですが、4日ほど経つと体重に変化が見られました。

そうして体重計に乗ることで励みにしなんとか続けることができたのですが、2週間ほど経ってから便秘になっていることに気づきました。

スポンサードリンク

確かに食べる量が減ったのだから、出る量も減るわけだとあまり気にしていませんでした。

肌が多少荒れたとしても、痩せることには換えられないと思っていました。

しかし、しばらく経ってからお腹に変な筋ができるようになりました。

そう、肉割れ線です。

急激に痩せるとできやすいと言われるものが、私の体にも現れてしまったのです!

便秘や肌荒れは生活を正すことによってなんとか改善はできますが、肉割れ線はそうもいきません。

躍起になって短期でダイエットしたことをとても後悔しました。

そして、ダイエットの方法ももちろん良かったとは言えません。

これからダイエットをする人、本当に早く痩せたい人は焦ってはいけません。

やり方を間違えてしまうと、消えない肉割れ線が出てより醜い身体になってしまいますよ!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031