Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

ドラッグストアはプチプラコスメの宝庫

20150206

プチプラコスメが沢山、お気軽に購入出来る場所と言えば、ドラッグストアですよね。

特に買い物の用事が無くてもフラッとついつい立ち寄ってしまって、予定外の物を購入してしまいます。

特にプチプラコスメは優秀な物が多くあるので、目移りしてしまうんですよね。

資生堂のインテグレートのキラーウィンクジェルライナーには凄く感動しました。

ジェルライナーという事で、繰り出し式のペンシルかと思いきや、ジェルらしく、しっかりと発色して、瞼の上では柔らかくスルスルと書きやすいんです。

結構、こっくりとした濃い色味なのですが、落ちにくいので汗かきの私には重宝しています。

こんなに優秀なのに、なんと千円以下というコスパの良さが魅力的なんです。

スポンサードリンク

プチプラコスメって最近では使える物が多いので助かりますね。

あまりにお買い得なので色違いで集めて、結局全色コンプしたいぐらいです。

他にもお気に入りのプチプラコスメがありますが、眉パウダーなんですけど、ケイトのデザイニングアイブロウです。

千円ちょっとですが、ケースには鏡も内臓されており、付属のブラシも柔らかくて眉毛にパウダーを馴染ませやすいんです。

そして、何よりも自然な今風のナチュラル眉毛が簡単に作れる所が最高なのです。

このアイブロウは、もう何度リピしたか分からないぐらい昔からのお気に入りですね。

ドラッグストアに行って、一早く?

新作のコスメをチェックする事も大好きですね。

最近のプチプラコスメはパケにも凝っているので、目の保養にもなるんです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930