Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

しっかり食べてしっかり運動する

20141110

綺麗に美しく痩せること。

それはずばり、しっかり食べてしっかり運動することだと思います。

食べることを制限するだけのダイエットは、必要な栄養が不足し、体調を崩すことになりかねません。

また、体重だけが減ったとしても、筋肉の質が悪かったら、姿勢も崩れ、歩き方も美しくはないと思います。

また、ビタミンなどが不足することで、肌のつやも良くなくなり、決して美しいとは言えないと思います。

まずは、しっかり運動して必要な個所に必要な筋肉をつけるべきであると考えます。

その間、筋肉は脂肪よりも重いので、体重は少し増えるかもしれませんが、筋肉が付くことで、運動時にエネルギーが燃焼しやすくなります。

運動出来る体を手に入れることで、運動が楽しくなり、循環が良くなると思います。

スポンサードリンク

また、食に気を付けることも重要です。

運動することで、安心して好きなものを食べることが出来るようになり、ストレスも軽減されますが、何でもいくらでも食べてもいいという訳ではありません。

運動する中で、自信の体に必要なエネルギーや食材も、勉強するべきだと思います。

炭水化物はエネルギーになりますが、やはり適度な量が求められます。

おかわりを重ね、食べ続けては太ります。

タンパク質の質も、動物性たんぱくや大豆タンパクなど、バランス良く取ることが大切です。

また、せっかく運動して体をきれいに整えているのですから、極力、添加物を摂取しないように注意するようにもなると思います。

しっかり食べてしっかり運動する。

体を維持するためには、こうした努力は必要であると思います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031