Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

斬新なビーグレン、お試しでトライ

20150207

コスメ通販の最大のメリットは、殆どの場合お試しセットがあることです。

これはまず試してみることをお勧めします。

ちょっとした量を試すのは、なかなか楽しいですし、おまけもついていることが多くテンションが上がります。

そんなお試しで楽しかったのがビーグレンです。

ニキビ対策、およびニキビ跡を消す化粧品ですが、このコスメはものすごく曲者なのです。

普通、あれこれ使った化粧品をいちいち記憶していませんが、ビーグレンはよく覚えているのです。

まずクレイ洗顔、泡立てメインのご時世に、柔らかい泥・・しかし洗い上がりはかなり爽快です。

続いて化粧水は割と普通なのですが、美容液が「乾燥した場所に塗ってはいけない」という劇的なアイテムなんですね。

スポンサードリンク

その理由はビタミンCのせいのようですが、ニキビの跡を取ることに特化しているため、乾燥しやすいのです。

また自分に合ったセットをサイトで悩み別に選べるのも家で製品をゆっくり品定めをする通販化粧品の楽しみがより増す効果があったりします。

この製品自体が、肌に合うかどうかは何とも言えませんが、かなり特徴的な基礎化粧品であることは間違いありません。

はまれば、かなり効果が出ます。

こういった商品に出会うのもコスメ通販ならではですね。

1回目の使用時はビーグレンのスタンダードコースを選んだので、次は違う冒険をしようかとも思います。

ちなみに、パッケージデザインが大変綺麗、ジュエリーっぽいので、自分へのご褒美感が高いのも高ポイントですね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930