Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

色々なナチュラルメイク

20150125

フアッションに流行りがあるようにメイクにもその時の流行りがあります。

ここ最近注目されているのがナチュラルメイクです。

男性に関しては女性のナチュラルメイクが好感をもてるようですが、ナチュラルメイクは基本的に素肌が美しくなければ難しいのです。

その為にナチュラルに見せるメイクの仕方が女性達の間で注目されています。

つまり下地やコンシーラーなどを上手に使い分ける事で透明感のある肌をつくる事ができるのです。

アイメイクに力を入れたメイクをするよりは、チークや口紅で血色を良く見せるという事もナチュラルメイクの大きなポイントになります。

チークや口紅は好みがありますし、ご自身に合った色の物を使う事が一番です。

スポンサードリンク

似合う色がわからない場合にはコスメカウンターで相談してみるべきです。

中にはコスメカウンターでは合っていたような気がしたのに自宅に帰ってみたら合わなかったと感じる方もいらっしゃるはずです。

それはライトによって色の見え方が変わってしまう為に感じる違和感です。

サンプルがあるのならサンプルを持ち帰って自宅で試してみると失敗する事もなくなります。

もっと簡単にナチュラルメイクを試したいという方にはミネラルファンデーションを使ってみるという方法もあります。

ミネラルファンデーションは薄づきのファンデーションに見えますがカバー力の高い商品もたくさんありますので、好みのファンデーションも見つけやすいです。

お肌への負担も軽減できますから美しい素肌づくりをサポートします。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930