Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

美脚をめざして

20150126

私には美脚の女友達がいます。

彼女がスキニージーンズを履くと、ものすごくかっこよく見えます。

また、スカートを履いても似合うのでうらやましいです。

彼女に美脚になるために心がけていることをきいてみました。

まず、彼女の場合、週に三日はスポーツジムで運動することを自分に課しているそうです。

ジムではランニングマシンやバイクを使って足をほどよく鍛えています。

時々、ジムのトレーナーさんから個人レッスンを受けているそうです。

私も彼女を見習って、できるだけ毎日の生活に足の運動を取り入れています。

家の近くによい散歩コースがあるので、時間をかけて歩くことにしているのです。

できるだけ姿勢を正し、ひざから上の部分も使って大股で歩くようにしています。

スポンサードリンク

足全体を使って歩くと、気持ちがよいものです。

さらに、エスカレーターと階段があった場合、よっぽど疲れているときをのぞき、階段を選ぶことにしています。

長い階段をのぼると、けっこう足の運動になるのです。

また、お風呂上がりにはボディクリームを使って、足のマッサージをするときがあります。

足のマッサージをして血行をよくすることを心がけているのです。

さらに、冬場はひざやかかとのあたりが乾燥しやすくなるので、ボディーローションやクリームでしっかり保湿しています。

美脚は一日にしてならずだと思うので、あきらめずに努力を続けたいなあと思っています。

美脚になって、スキニージーンズをかっこよく着こなしてみたいです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年2月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829