Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

シミを消したくて美白ケアを頑張る

20150930

30代に入ってから、突如薄っすらとしたシミが沢山出来てしまいました。

それまでは私はシミには無縁だと思っていただけに余計にショックでしたね。

でも、思い起こせば、20代の頃はスキンケアが面倒で、かなり手抜きばかりしていたので、勿論美白ケアなんてやったりやらなかったり状態でしたから今頃ツケが回ってきたのかなぁ、と反省しています。

今は薄いシミですが、将来的に濃くなったり大きくなったりする可能性があると危機感を覚えたので美白ケアを頑張ってみる事にしました。

毎日使用するスキンケアアイテムを全て美白用に替えてみました。

美白アイテムと言っても、高価な物からプチプラな物まで様々あるので、その時の自分のお財布の状態に合った物を選べるので助かりますね。

スポンサードリンク

特にお気に入りはアクアレーベルです。

トラネキサム酸が配合されているので、高価な美白のスキンケア成分と同等の物になります。

プチプラなので毎日惜しみなくたっぷりと使えるのが嬉しいですね。

美白ばかり気を遣っていると、ついつい乾燥肌になってしまいがちですが、プチプラなので、化粧水をたっぷりと使えるのでお肌も十分に保湿出来るのが良いです。

アクアレーベルは化粧水と乳液のみを使っていますが、それだけでは美白ケアとしてちょっと物足りないと思ったので、美白用の美容液も使っています。

こちらもプチプラで2千円以下で購入出来る優れ物なのです。

プラセンタエキス配合で、美白にも保湿にも有効で、シミが薄くなると聞いたのでリピしています。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930