Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

ジルのコスメ、大好きです

20150117

ジルスチュアートのコスメの世界感が・・・すごくかわいくて好きです。

あの、いかにも「女の子女の子」した感じがすごくいいんですよね。

姫系って言うんでしょうか。

持っているだけでテンションが上がるコスメってなかなかないので・・・少しずつですが集めてニヤニヤしています。

とは言っても、もちろん見た目だけではなく。

結構実力派でもあるんですよ。特にチーク。

どの色も発色がいいし、チークの種類によって”マット”だったり”ツヤ”だったりで仕上がりが違うところもいいですね。

ちなみに、ドーリー系を目指すのであればミックスブラッシュ、ナチュラルでいくならレイヤーブラッシュがおすすめですね。

4色を混ぜて使うのはもちろん、1色ずつつけてみるのもよいし。

スポンサードリンク

いろいろ楽しめてすごく楽しいですよ。

私の場合、メイクものでジルにハマったんですが、最近ではスキンケア系も気になり始めています。

ちょっと前にハンドクリームを買ったんですが、ものすごく香りに癒されるしいい具合にしっとりして・・・想像以上によかったんですよね。

だから、ボディミルクなんかも気になるし、シャンプーも気になりますね。

欲しいものが増えすぎて正直困っています。

さすがにすぐに全部買う!

ということはできませんが、ひとつずつ集めて、どんどん増やしていけたら・・・きっとニヤニヤが止まらなくなると思います。

ジルスチュアート、大好きです。

ジルのコスメで「女子力」、どんどん上げていきたいです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930