Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

お気に入りの化粧品はファンケル

20150118

私のお気に入りの化粧品はファンケルです。

私はお肌があまり強くないので、体調が悪いと、すぐにお肌の調子が悪くなります。

新しい化粧品を使うときには、慎重に選ぶことにしています。

ファンケルで特に気に入っているのは、無添加FDRのシリーズです。

ファンケルの無添加化粧品は、防腐剤、石油系界面活性剤、香料や鉱物油などをまったく使っていないそうです。

とてもこだわりをもった、敏感肌にやさしい化粧品なのです。

無添加FDRシリーズもファンケルの他の無添加化粧品と同様に防腐剤や石油系界面活性剤等が一切使われていません。

また、アルコールも使用されていません。

乾燥敏感肌の人のために作られた特別な化粧品なのです。

スポンサードリンク

お肌をやさしく保湿し、外の刺激からお肌を守ってくれます。

特に、冬は暖房や外気でお肌が乾燥しやすい季節です。

私の場合、冬場に何もケアしないままだと、お肌がカサカサになってしまいます。

そのため、ファンケルの無添加FDRシリーズでお肌のお手入れをすることにしています。

まず、バスタイムには、FDRボディシャンプーで全身をやさしく洗います。

お風呂上がりには、FDRのボディローションで保湿した後、うるおいを逃がさないようにボディミルクでお肌を保護します。

この方法でお手入れすると、全身のお肌がかさつかず、しっとりすべすべになります。

フェイスとネックの部分は、FDRの化粧液と乳液を使ってお手入れしています。

刺激が少なく、しっとりうるおう感じでとても気に入っています。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930