Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

ワンランク上の美肌に導くフェイスパック

20151003

もっときれいになりたい、ハリやツヤのある肌になりたい、女性ならこんな望みを持っていると思います。

ワンランク上の美肌を目指す方におすすめのフェイスパックが、私のきれい日記の官ツバメの巣マスクです。

ツバメの巣は中華食材では高級品とされていて、アミノ酸などを豊富に含み美容によいといわれています。

官ツバメの巣マスクには、官ツバメの巣から得られるアミノ酸・コラーゲン・多糖類を配合しています。

アミノ酸は肌の水分保持力を担う天然保湿因子の構成成分です。

年齢とともに不足して乾燥気味になるので、外からぎないたい成分です。

コラーゲンも年齢に伴って低下するのでパックでたっぷり与えましょう。

官ツバメの巣から抽出される成分が肌をしっとり保湿します。

スポンサードリンク

植物や果実から抽出される成分を加えることで、さらに保湿力をアップさせています。

燕麦・褐藻・サトウカエデなどの成分が保湿をしてキメを整えます。

複合加水分解大豆・米タンパクエキスが乾燥した肌のひび割れを防ぎ弾力をサポートします。

わかめなど海藻は水分をたっぷり含んでいてぷるぷるしていますよね。

海藻には保水力があるのです。

ゼニアオイなどの藻類を配合してぷるぷる肌に導きます。

フェイスマスクは肌に長時間のせるので、肌に刺激を与える成分を使用していると、肌が大きなダメージを受けます。

官ツバメの巣マスクはパラベン・アルコール・鉱物油・色素・蛍光剤は使用していません。

肌の負担が少なく安心して使用できます。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930