Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

SK-IIでピカピカお肌を手に入れたい!

20141228

40代もなかばになり、肌のくすみや小じわ、たるみなどが気になってきました。

重力がある限り、たるみは避けられないし、冬になって空気が乾燥してくると、肌も縮こまってシワっぽくなってきた今日この頃。

そんなとき、使ってみたいな〜と思うのがSK-IIの化粧品。

綾瀬はるかや桃井かおりのCMでおなじみですが、2人ともほんとうに肌がキレイ!

綾瀬はるかは若さのせいもあると思うけど、肌がつるつるピカピカで、うっとりするくらい。

雑誌などの肌がキレイな女優ランキングでも、いつも上位に入っていますよね。

桃井かおりにいたっては「ほんとうに60代ですか!?」と聞きたくなるくらいキレイな肌をしていますよね。

年をとるのは嬉しくないけど、60代になっても、あんな肌でいられるなら、いいですよね。

スポンサードリンク

SK-IIの化粧品は昔から知っていますが、なにしろ高価だし、若い頃は「そこまで肌の手入れにお金かけなくてもいいんじゃない?」なんて思っていて、特に興味を持ったことはありませんでした。

でも肌のあれこれが気になる年になり、やっぱりそれなりにお金をかけた方が、肌もキレイでいられるんだよね…と実感してきました。

私が普段使っている化粧品といえばプチプラのものばかり。

さすがに100均のものは使っていませんが、化粧水もクリームも1000円以下です。

使用感が特に悪いわけではありません。

それらを使うことで、とりあえず現状を維持しているという感じです。

SK-IIを使って「あ!肌が変わった」なんて、体験をしてみたいです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031