Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

ライスフォースでもちもち肌になる

asian woman washing face for skin care

最近、雑誌を見ていてライスフォースという化粧品を見つけました。

私が好きなモデルさんが愛用しているそうです。

好きなモデルさんが使っていることや口コミで評判がよいのでトライアルを購入しました。

ライスフォースはお米から得られるライスパワーNO11という成分を配合しています。

日本人に古くからなじみのあるお米を成分にしているので安心感があります。

国産の白米を使用しています。

化粧水をつけてまず驚いたのが浸透力のよさです。

今まで使っていた化粧水は、肌の上にとどまってモロモロがでてきました。

外側はべったり、内側は乾燥している感じがしました。

ライスフォースは、まるで肌が水を飲むようにグングン化粧水を吸収します。

スポンサードリンク

保湿系の化粧水はべたつくイメージがあったけど、ライスフォースはしっかり潤うのにべたつきません。

つけたあとはさらっとした肌ざわりです。

クリームを使うともっちもちの肌になります。

クリームはべたつきそうだけど、ライスフォースのクリームはべたつかずさらっとします。

さらっとするけど保湿力はしっかりあります。

化粧品をつけてもすぐに乾燥して悩んでいたけど、ライスフォースを使うようになって、1日中乾燥が気にならなくなりました。

肌がふっくらするので、少しだけ毛穴が目立たなくなった気がします。

肌の調子がよいのでこれからも使い続けたいですが、少し高いのが気になります。

クリームの使用感がよかったので、クリームだけでも使おうかなと思っています。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031