Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

自分へのご褒美に買いたいラグジュアリーなジバンシイのコスメ

20141229

仕事で頑張ったり、何かをやり遂げたりと頑張った自分をねぎらいたくなる時。

自分へのご褒美に買いたい化粧品として、ラグジュアリーな雰囲気とメイクの完成度をアップさせる物が欲しくなりますよね。

大人っぽさとエレガントさを持つジバンシイのメイクアップ製品はロゴをあしらったパッケージも特徴です。

4色のパウダーをブレンドさせることによって肌をワントーン明るく見せて、質感のととのった陶器肌に仕上げるフェイスパウダーのシリーズ。

透明感と、生き生きとした肌をつくり崩れにくいメイクで美肌をキープできるのが魅力です。

自宅に置いておきたいパウダーと、携帯にも便利なコンパクトタイプはコスメポーチに入っていると嬉しくなります。

定番の製品のほかに限定色を手に入れると希少感もプラスされて特別な気分になれます。

スポンサードリンク

フェイスパウダー同様、チークも4色のカラーをミックスして、好みの仕上がりを自分で作れるのもポイント。

ピンク系、オレンジ系、ブラウン系の組み合わせは、頬の表情やニュアンスで自分らしさを演出することができます。

ジバンシイの化粧品の最大の魅力のひとつが、発色の良さや美しさにあります。

エレガントさと女性の美しさを最大限に引き出すメイクアップラインは、質感や使い心地もラグジュアリー感がたっぷり。

パッケージのデザインも宝石箱のようで、持っているだけで気分も上がるような化粧品、それがジバンシイのコスメです。

美しい仕上がりと、発色と持ちの良さ、ラグジュアリーなパッケージのデザイン、どれをとっても自分へのご褒美にぴったりな化粧品です。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031