Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

月に一度のフェイシャルエステが楽しみです。

20141216

自分へのご褒美としてフェイシャルエステに行っています。

値段は8000円。

高いか安いかちょっとわかりませんが私にとっては惜しくない値段です。

というのも自分へのご褒美、ひと月よく頑張ったね!

という意味のエステなので、惜しくない値段なのです。

エステではまずクレンジングから始まります。

スチームで毛穴に詰まった汚れを浮かせてからクレンジング剤で優しく汚れを取り除きます。

そのあと洗顔料でもう一度きれいに洗います。

その後、毛穴に詰まった皮脂の汚れを吸引する機械で吸い出します。

これで鼻の下や小鼻の横の角栓がとれてすっきりの鼻になることが出来ます。

その後、顔からデコルテラインまで、マッサージをしていきます。

スポンサードリンク

マッサージのクリームはその時々で、ハリを持たせたい、とかしっとりさせたい、美白をしたいなど希望を言って決めることが出来ます。

今の季節は乾燥が気になるので、もちろんしっとりさせたいとお願いしています。

このマッサージの時にはスチームをあてて浸透させています。

スチームタオルでマッサージ剤をふき取り、ローションパックをして火照った肌をクールダウンします。

そのあとローションでパッティングして乳液、クリームで終了です。

終わったあとはお肌がつるつるピカピカで化粧のノリもバッチリです。

一週間くらいはすごく調子が良いので本当に価値があると思います。

毎月これを楽しみに仕事に家庭に頑張ることが出来ているので、私にとっては至福の一時間になっています。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930