Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

かっさプレートで簡単ケア

20141215

ほうれい線のケアは早いうちから始めたほうがいいと思っているので、何年か前から「かっさプレート」を使ったほうれい線ケアをしています。

かっさプレートを使って顔をマッサージすると、ほうれい線が目立たなくなるような木がしますし、マッサージは気持いいものでもあるので長続きしています。

マッサージをするときにはクリームかゲル状の基礎化粧品をつけてからやるといいと思います。

私は最近は、オールインワンゲルをつけてからかっさプレートでマッサージをしています。

マッサージではデコルテのほうも一緒にマッサージしていくので、ほうれい線だけではなく首のしわのケアにもつながると思います。

また、首の後ろのほうもマッサージしていくので、肩こりのケアにもなるかなと考えています。

スポンサードリンク

一度ほうれい線の痕がつくとなかなかほうれい線を取るのが難しいかもしれないので、早いうちからケアをするのはおすすめです。

ただ、もしすでにほうれい線があったとしても、それが薄いうちからケアをしていけば効果も実感しやすいような気がするので、あきらめないことも重要なのではないかと思っています。

かっさプレートでのマッサージは、メイク前にやるのもおすすめです。

メイク前にやると化粧のりもよくなるので、メイクもうまくいきやすくなります。

ほうれい線のケアの仕方もいろいろあると思いますが、この方法はお手軽で続けやすいので私としてはおすすめです。

続けやすい方法を選ぶのも大切なことだと思います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930