Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

黒龍堂のプレストパウダーはプチプラでプロ級の仕上がりになる

20151226

テクニック要らずで簡単に美しく仕上げることができる、ポイントマジックPROプレストパウダーが大好きです。

プレストパウダーは黒龍堂から出ているもので、ここの会社の化粧品は本当に優秀です。

ありそうでなかった、という化粧品ばかりだからです。

しかもプチプラで手が届きやすいので、すごく助かります。

ポイントマジックPROプレストパウダーは、1000円で買えます。

この価格で、丁寧に塗らなくても簡単にプロ並の仕上げにすることができます。

ファンデーションがないときでも、このままこれ一つで十分に美しい仕上がりにすることができます。

というわけで私はいつもポーチにプレストパウダーを入れています。

時間がないときも、これ一つで肌の土台を整えることができるからです。

仕上がりの見た目は高いファンデーションの上に、高い良いおしろいをしたときのような感じです。

スポンサードリンク

本当に1000円のプチプラでこの仕上がりが、テクニック無しでできるので、もう何年も買い続けています。

自分でそう思った理由は、プレストパウダーを使ったときの異性の反応が全く違うからです。

夏は23番のナチュラルべージュを使っています。

日焼けした肌にちょうどいいからです。

かといって変に黒すぎるわけでもなく、日本人が適度に日焼けした感じにピッタリ合う色です。

だから色の調整なしで、これ一つで肌を作れるので夏も助かります。

日焼けしたな、と感じたらプレストパウダーの23番にお世話になれば、たいてい首の色としっくりくるからです。

冬になると22番のミディアムベージュを使うようになります。

日焼けの色が大分落ち着いた冬になると22が、とてもいい感じに馴染むからです。

小さいのでポーチでかさばらないし、だけど、中身はけっこうあるので、プチプラでここまでできるのは、すごいと思いました。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930