Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

寒さに負けずにダイエット・・・

日本は、4つの季節がある素晴らしい国であり、それぞれの季節にそれぞれのダイエットを迫られるシチュエーションがあります。

春は子供の入学式などに着ていく服が入るかどうか、夏はもし水着になる機会があったら、お腹周りのお肉だけでもどうにかしようとするし、秋には、食欲の秋でどうしても食べてしまって太りがちなのでダイエットをしようと思うものです。

冬はどうかというと、やっぱり、去年買ったばかりのコートがきつかったり、ズボンのウェストがきつかったりといった洋服の問題や、年末の忘年会では嫌でも飲み食いしなければならないのが、日本の会社・社会の風習であるし、また正月には主食がお餅になるので、どうしても食べ過ぎてしまったり、年始の挨拶では勧められた食事に手を付けないわけにはいかないし、冬って本当にダイエットを意識する季節だと思います。

スポンサードリンク

しかし、戸外に出るには寒くて、どうしても家の中で過ごすことが多く、太りがちになるのもやっぱり冬です。

そんな冬のダイエットには、もちろんサプリは欠かせませんが、あまり高いものを買わないせいか、飲み続けていても「痩せた!」と歓喜にひたったことはありません。

周囲からは「やっぱりダイエットするには運動でしょう」と分かり切ったことしか返って来ないという事は、やっぱり運動が痩せるためには必要なのでしょうか。

そんな気持ちで、最近ネット通販で購入したのが、ボクサーが着る、ダイエットサウナスーツです。

これさえあれば、寒さに負けずに、ウォーキングが出来ると確信していますが、届いて1週間、まだ箱も開けていないありさまです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2020年10月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031