Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

ひどい肌荒れでも効果アリ、でした

20151217

産後1年ほど経ってもなかなか肌の調子が戻りませんでした。

授乳は終わっていたし、生理も始まっていたし・・・女性ホルモンのバランスも元に戻りつつあるはずなのに、とにかく肌の調子が悪くって。

でも、念入りにお手入れしようにも時間がないし、寝不足が続いているし・・・で困っている時にたまたま知ったのがエクシードジャパンのレジューヌという名前のサプリメントでした。

プラセンタと腐らないメロンの成分(メロングリソディン)が入っている、というところに心惹かれて、飲み始めてみることにしました。

値段は高かったけど、その時は本当に積み重なる疲労と肌の調子の悪さで藁にもすがる気持ちで・・・飛びつきました。

レジューヌは1日1回、3粒を飲みます。

味は、正直言ってマズイ!

スポンサードリンク

というか、苦くて。

全然おいしくはありません。

口に入れたら即、水でささっと流し込むように飲みます。

続けるうちに感じたのは肌の手触りの変化。

悲しくなるほどゴワゴワ、ブツブツしていた肌が少しずつですが滑らかな感触に変わりました。

またバサバサだった髪の毛のパサつきもなくなってきました。

疲労も以前ほどは感じなくなり、少しずつ肌も身体も元気になってきたのです。

プラセンタの力なのか、メロングリソディンの力なのかわかりませんが、今まで飲んできたサプリメントの中で一番効果を実感できたのがこのレジューヌでした。

肌の調子が元に戻ったところで飲むことを止めてしまいましたが、また肌荒れに悩んだ時には、レジューヌのお世話になりたいと思っています。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930