Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

マルラオイルについて

20141204

最近購入したのは、マルラオイルです。

フェイスオイルをずっと探していて、今回この商品が口コミで人気が高かったのと、初回割引の価格で購入できるキャンペーンをしていたので購入することに決めました。

今まではホホバオイルやオリーブオイル、スクワラン、アルガンオイルなどを使用していましたが、できればアンチエイジングと乾燥肌対策の両方ができるものを探していました。

マルラオイルは、乾燥肌に最適で、敏感な肌でも使えるということと、保湿力が高くて、シワの予防や改善にも良いということでしたので購入しました。

少しで伸びが良いので、お肌全体がしっとりとします。

化粧水の前に使用して、化粧水をつけてから再度オイルをつけると、お肌がもっちりとするので、この方法で使用しています。

スポンサードリンク

オイルのあとはファンデーションが使用しにくいという話も聞きますが、このオイルはすぐに肌に浸透してくれるので、その心配もなくて、パウダーファンデを使っていますがよれずに使用できています。

そしてファンデーションの前にオイルを使うことで、毛穴も目立たなくなるので良いです。

部分的なクレンジングにも使えるので、マスカラを落とすときに使っています。

ざまざまな美容オイルがありますが、このオイルはアレルギー症状でお肌がかゆいと感じた時でも使えましたし、赤みやかゆみが治まるような気がするので、肌トラブルで悩んでいる人にも使ってみて欲しいです。

現在もキャンペーンはしているみたいなので、お得に購入できます。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031