Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

除毛クリームは便利だけど時間がかかる

20151127

除毛クリームを使うようになりました。

なぜかっていうとすね毛がひどくなってきたからです。

これではスカートもはけません。

ストッキングなどNGです。

どんどん毎日増えていくすね毛。

カミソリで剃っていたのですが、時間がかかって大変でした。

そんなときにショッピングに行って『どんな剛毛でもすぐになくなる』というキャッチコピーが目についたのです。

これなら私のすね毛もすぐに剃れるはず。

買ってからウキウキして家に帰りました。

いざシャワーをあびる段階になって裸になってからどれどれと除毛クリームをつけてみました。

書いてある注意がきを見ると20分はおいてくださいとのこと。

ひまだなあと思いながら20分我慢していざシャワーをして流してみました。

きれいに除毛できているではありませんか。

スポンサードリンク

あんなに頑固だったムダ毛がきれいになってる。

これでスカートもはけます。

ここ2~3年はいていなかったスカートをはいて外を歩きたいと思ってしまいました。

それからはムダ毛が目立つようになってくるとその除毛クリームを使っています。

前にも除毛クリームを何回か使ったことがあるのですが、かゆくなってみんなだめでした。

今度のはかゆくなりません。

いいものを見つけました。

すこし高いのが気になりますが、出せない金額ではありません。

何回も使えるし経済的にもいいのではないかと思います。

かくさなくていいっていいですね。

冠婚葬祭でストッキングをはくときにもこれで恥ずかしくはありません。

何年も悩んできたムダ毛がすべすべ肌になってうれしいかぎりです。

これからはスカートもはくようにしたいと思います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031