Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

とってもしっとりになるリップ

20151202

とってもしっとり、荒れた唇もなめらかになるのがジョンマスターオーガニックのリップカームです。

オーガニック認証USDAを取得しています。

保湿成分にはオリーブ果実油、ミツロウを使用しています。

オリーブ果実油はビタミンEが豊富で荒れた唇をなめらかにする働きがあります。

ビタミンEには血行促進や抗酸化作用があります。

ミツロウにはしっかりした保湿力があり、しっとり潤いをキープします。

マンダリンオレンジやレモンなどのアロマ成分も配合しています。

合成香料は肌への影響が心配されますが、オーガニックアロマ成分なので安心できます。

リップは保湿力も大切ですが使い心地も大切ですよね。

リップカームはアロマのよい香りを楽しみながら使用できます。

スポンサードリンク

保湿力が高いリップはべたつきやすいですが、リップカームはべたつきにくい特徴があります。

べたつきにくいから就寝前や口紅の下地にも使用できます。

寝ている間は空気が乾燥して唇がカサカサになりやすいのですが、就寝前にリップカームを塗っておけばカサカサ唇を予防できます。

アルコールや鉱物油などは肌に刺激を与える成分です。

唇は皮膚が薄いので刺激に敏感で荒れてしまうことがあります。

リップカームには、アルコールなど刺激になる成分を使用していないので、唇の保護に最適です。

保湿効果抜群、塗り直さなくても潤いが続く、手放せないなどの口コミもされています。

空気が乾燥する季節には特におすすめのリップです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930