Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

ロコベースリペアで長時間保湿

20151123

水仕事が多い職業の方、家事が忙しい主婦、敏感肌の方、空気が乾燥するオフィスで働いている方、こんな方たちに支持されているのが、ロコベースリペアです。

高い保湿力を長時間持続させて、しっとり手肌を守ります。

ロコベースリペアは3つのアプローチで長時間カバーします。

1つめは水分保持力です。

肌にはバリア機能があり水分蒸発を防いでいるのですが、家事などをしているとバリア機能が低下して水分が逃げやすくなります。

ロコベースリペアは肌表面に皮膚膜を形成して水分を保持します。

2つめはナノ粒子です。

肌にはバリア機能があるため、大きな分子の成分は肌に浸透することができません。

肌に浸透できるのは小さな粒子か油溶性成分です。

スポンサードリンク

ロコベースリペアは成分をナノ化しているので、油成分が角質層の狭いすき間を満たして潤いを与えます。

3つめは肌脂質成分です。

3つの肌脂質成分、セラミド3、コレステロール、遊離脂肪酸を配合しています。

セラミドは肌の水分保持力の大部分を担う細胞間脂質を構成する成分です。

刺激が少なく保湿力があります。

コレステロールと遊離脂肪酸は、肌に適度な油分を与えます。

しっかり浸透して肌のバリア機能を助けます。

低刺激処方で顔やかかとにも使用できます。

できるだけ防腐剤を使用しないようにするため水分量を極力減らしています。

そのため固いテクスチャ-です。

手のひらで温めてゆっくり伸ばすとなじみがよくなります。

使い続けることでしっとり手肌に近づきます。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930