Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

セルライトで凸凹だったお尻が、滑らかになってきました。

20150525

セルライトって一度できてしまうと消えにくいと言いますが、本当にその通りだと思います。

ある日自分のお尻を鏡で見てみたら、波のような模様がびっしりと刻まれていて凄く驚きました。

いったいこれはなんだろうと思い、急いでネットで調べてみたら、セルライトだと言うことが分かりました。

セルライトが出来てしまった原因は、一日中デスクワークで血の巡りが悪くなり、老廃物が蓄積してしまったせいではないかと思いました。

このセルライトを何とか解消したくてネットで調べていたら、ヴェレダ・ホワイトバーチボディオイルを見つけました。

グリーン色の爽やかなボトルに、とても好感が持てました。

こちらのボディオイルは口コミ評価が高く人気商品だったので、私も使用をしてみたいと思い購入を決めました。

スポンサードリンク

夜お風呂から上がったら、濡れたままの状態でホワイトバーチボディオイルをお尻のセルライトに塗り、よくマッサージをしました。

少しとろ~っとしたテクスチャーでとても伸びが良く、肌にスーッと馴染んでしっとりモチモチになりました。

フレッシュな柑橘系の良い香りにとても癒され、毎日のボディケアが楽しくなりそうです。

ホワイトバーチボディオイルを1本使い切る頃には、セルライトで凸凹だったお尻の表面が、少し滑らかになってきたのが実感できました。

波のような模様にはまだ変化がありませんが、希望は充分持てると思いました。

スベスベの綺麗なお尻を目標に、これからも毎日マッサージを続けて行こうと思います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930