Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

プチプラなのに効果が凄い!!

20151116

基本どんな化粧品でも値段はピンキリ…。

勿論安いに越したことはないけど、安くても効果が無ければ意味はないですよね。

プチプラで有名なキャンメイク。

発色のいいチークやアイシャドウなどが人気ですが、実はまつ毛美容液も優秀なんです!!

毎日のメイクやクレンジングがまつ毛の負担になってしまうんですが、メイクのキモともいえるまつ毛はなかなか休まる時がありませんよね。

私も毎日のメイクで抜けるまつ毛が気になっていました。

そこで使い始めたのが「キャンメイクラッシュケアエッセンス」です。

正直値段が安かったからついでに購入してみたんですが、実際使ってみるとその効果に驚きました。

まず他の商品と違うところが、塗る部分がチップタイプというところ。

スポンサードリンク

普通はマスカラタイプが多いんですが、あれだと根元につけようと思うと結構目にあたったりしちゃうんですよね。

チップタイプだとそういうことが無く、根元から毛先まで塗りやすいのでストレスなく使えます。

コラーゲンなどの保湿・保護成分だけではなく、ダメージを補修してくれるパンテノールやシルクも配合されているそうで、確かに使い続けていくうちに明らかにまつ毛が伸びてきています。

伸びるだけじゃなく、密度も濃くなった気が…!

毎日ビューラー使うたびに気になっていたまつ毛の抜けも、ラッシュケアエッセンスを使い始めてから気にならなくなってきたのにも感動です。

このお値段で、本当にまつ毛の補修と保護をしてくれるなんて!

永遠にリピート決定の1本です。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930