Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

肌の露出が増える季節なので除毛クリームを使いたい

Woman depilating her legs

いよいよ本格的に夏になって、かなり暑い気候になってきた事もあって、お肌の露出が増える季節になってしまいました。

その為、念入りなムダ毛処理は益々欠かせなくなりましたね。

私は普段は、剃刀と電気シェーバーのみで処理をしているのですが、さすがにそれだけでは限度があって、それは完璧に処理し切れず、どうしても剃り残しがあったり、ムダ毛を処理した部分の毛穴が黒くポツポツして目立つのも気になります。

そこで久しぶりに除毛クリームを使って、しっかりと根元から毛を溶かせば綺麗なお肌になれるのかなぁ、と思いました。

ただ、除毛クリームはすべすべお肌期間がちょっと続くかもしれませんが、処理する手間が大変そうなイメージです。

スポンサードリンク

実は学生時代に何度か除毛クリームで処理したのですが、クリームを塗ってしばらく放置した後に洗い流すというちょっと面倒臭かったんですよね。

調べたら、今も昔とは使用方法が変わっていない様なので、今もその手間を掛けるかどうか悩みます。

また、昔よりも除毛クリームの種類が沢山あるので、今購入するとしたら、どれにしようか迷ってしまいそうです。

後、お肌が昔よりもちょっと敏感なので、使用した後にお肌にトラブルが生じないか懸念されますね。

一応、敏感肌用もあるみたいなので、とりあえず安い物を購入して試したいと思います。

毎日剃刀等で処理するよりも、1度クリームを塗ればちょっとは長持ちするので、お肌への負担は少なくなるかなぁと思います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930