Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

7種類のコラーゲン配合パーフェクトワン

20151115

みずみずしいハリのある肌、ぷるんと潤った肌、こんな肌に導いてくれるのが、新日本製薬のパーフェクトワンです。

これ一つで化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地の6役をするオールインワン化粧品です。

必要な成分は必要な部位に届かなければ効果的な保湿はできません。

パーフェクトワンは新日本製薬の技術で適材適所に働くように考えられています。

コラーゲンは分子の大きさなどによって働きが違います。

働きが違う7種類のコラーゲンを配合して、肌の内と外に潤いを与えます。

肌の内側を潤すのが、ベビーコラーゲン・カプセルコラーゲン・浸透コラーゲンです。

角質層にまで浸透して、肌の内側をふっくら潤いで満たします。

スポンサードリンク

与えた潤いを閉じ込めたり外部刺激から守るのが、保護コラーゲンと皮膜コラーゲンです。

新しく加えられたのが集中保湿コラーゲンとオイルコラーゲンです。

集中保湿コラーゲンは肌表面の乾燥に反応して集中的に保湿をします。

オイルコラーゲンは肌の油分となじみがよく、角質層に浸透して潤いで満たします。

さらにコラーゲンをはじめとした50種類もの保湿成分を配合しています。

年齢とともに減少するヒアルロン酸やセラミド、炎症を鎮めて健やかに保つ月桃葉エキスなどがみずみずしい肌に導きます。

これらの成分を最適なバランスで配合しています。

それぞれの特徴を生かした最適な配合にすることで、シンプルでもしっかりケアできます。

パラベン・合成香料・合成着色料は不使用です。

肌への優しさも考えて作られています。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930