Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

オルビスがお気に入り♪

20150826

店員さんに話しかけられるのが苦手なので、通販のコスメもかなり色々手を出しましたけど、セールスの電話を掛けてこないのは、ここぐらいじゃないでしょうか。

必要な物が出たらその都度注文しますって!

と、新製品のセールス電話やコスメレディ(って言うんでしょうか、宣伝販売員みたいな人)も来ないし、そういった点ではとても気楽に購入できます。

月毎に送られてくるカタログには、新製品の紹介は勿論、ちょっとした美容のコラムも付いていて読むのを楽しみにしています。

品揃えも豊富だし、年代や肌質も結構細かく分かれています。

あと、商品全体を通して匂いがキツクないと言うのも、ポイントが高いです。

ある程度の金額を纏めて買えば、クーポンも付いてきます。

スポンサードリンク

例えば、欲しいコスメの候補が幾つかあって1つに絞れない時は、どういうタイプのものが欲しいのか自分の好みを言うと商品選びの相談にも乗ってくれるので、迷った時は電話で注文するのもお勧めですし、注文時にサンプルを幾つか希望できるので、迷っている商品のサンプルを貰っておくのも手です。

私は、基礎化粧品からファンディーションや口紅などコスメ関係は一通りを試しましたが、今はアクアピーリングジェルと言うのに嵌ってます。

オルビスは、コスメだけでなくその延長線上にあるサプリやインナーウェアなども出しているので、トータルで色々選べて楽しいです。

最初にオルビスを始めたのは私なんですが、最近では、母の方が新製品に詳しくなっています。

爪の保護にネイルプロテクターやボディミルクなんかも使っているようです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930