Just another WordPress site

menu

美しさを継続する秘訣

お勧めできるニベアのリップクリーム

20151112

以前から年中唇の乾燥に悩まされていました。

様々な種類のリップクリームを試してみましたがどれも効果がいまひとつで、正直なところ諦めていました。

薬用のものでも塗ってしばらくするとかさついたり、香り付きのものでは効力が弱かったりと私に合う商品には出会えませんでした。

ある日、使用していたリップクリームがなくなったので、また効果は期待できないのだろうと思いながら青いキャップのニベアのモイスチャーリップビタミンE配合を購入しました。

価格も手ごろで、試しやすいと感じたのが一番の決め手です。

購入してフタを外してみると、先の方が斜めにカットされていて塗りやすくされている事が分かりました。

スポンサードリンク

まっすぐになっていない分ちょうど唇にフィットするようになっているので、ムラなく塗れるように考えられているのだと思います。

実際に塗ってみたところ、まず塗り心地の違いに気づきました。

他の製品は塗った後少しべたべたする事が多かったのですが、ニベアのものは塗った感じがあまり分からないほどサラサラしていたのです。

見た目も唇がテカる事はありませんでした。

なおかつ塗ってしばらくしても、唇のかさつきが抑えられていました。

1本使い切るまで使用し続けましたが、最後まで満足出来るリップクリームでした。

今ではこの商品はお気に入りとなり、1年中使用しています。

300円程で購入出来るのですから、コストパフォーマンスが高いと思います。

中々良いリップクリームが見つからないという方には、是非お勧めしたい商品です。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930